ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

わんこ幼稚園

[06/04 13:03]

私の事務所の大家さんは、裏に住んでいます。

前にも書きましたが、ワンコ服も作って売ったりしています。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~plandomama/

そこには色んなワンコ友が来るので、私も便乗して遊びに行ってきました。

LocoとLei、そしてチワワのココとチー、トイプーのココ。

広いリビングも、大騒ぎです。

じゃあ、みんなソファーの上で写真を撮りましょう〜って話しになったんだけど、

これまた大変!!





LocoとLeiはちゃんと座ったのですが、トイプーのココちゃんは気が小さくて

中々近づいてこれない。。。





アングルと少し変えて・・・





LocoとLeiは、まあまあできてますが・・・・









うぅぅ〜〜〜〜〜

もう無理!!!

諦めました〜〜〜。

全員ちゃんとおすわりして並んでたら、かわいいのになぁ〜〜

難しいですね〜〜〜。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ