ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

お留守番

[06/04 11:39]



ちびにゃん昨日はお留守番がちゃんとできました!!

まだ来て1週間も経ってないのに可哀相なことにお留守番させちゃいました(┳Д┳)

夕方母からメールが入り『野球観に行ってくる!!』

( ̄□ ̄;) ??ちびにゃんは??でも数時間だし御飯入れてたら大丈夫か・・・と思いつつ私も残業で遅くなりもう気になって気になって気になって駅から走ってかえりました。(日ごろ運動しないのでツライ汗


ちびにゃんただいまぁぁぁぁーーー!!

なんとちびにゃんは、ちびにゃんルームでちゃぁぁんとお利口に寝てお留守番をしておりました。拍手(まぁただ眠たかっただけかもしれないけど汗

そんなちびにゃん私を見ると起き出してきました。

・・・が割れるハート(静)

昨夜のコトを根に持っているのか、ふんっニャ雷って感じ。
だけどとりあえず遊んでみた。むかついた顔で遊び始めるちびにゃん。

フンッフンッフーーーーンだ(" ̄д ̄)って感じで泣く
だけど段々楽しくなったようでそれはそれはもう元気に遊び始めました。普通は私達が寝る前に一度寝るんですが昨日は少しだけ寝てすぐ起き昨日遊んでもらえなかった分を埋めるかのように遊びまわっていました。





【遊んでる最中に爪とぎ!!】

そして



【私の背中で途中休憩】


思えばまだうちに来てまだ1週間も経たないちびにゃん・・・
でもなんだかとても大きくなったような( ̄ー ̄?).....??気がする・・・気のせいかな(´・ω・`)




【↑↑ なんだか足腰がしっかりしてきた気がします】


いーーーーっぱい遊んだからが丁度私が寝る時間になったころちびにゃんも眠たくなった様子。だからちびニャンルームに入れてあげると昨日は暑かったからか出てきてすぐ脇にある爪とぎの上でご就寝( ´艸`)




【さっきはここでガリガリしていたのにねハート


そして夜中また私のところへ喉を鳴らしゴロゴロゴロゴロ。お決まりの顔フミもさて一緒にねて少し遊んで二人で仲良く過ごしましたわーい
いっぱい遊んだからか今日の朝はご機嫌ちびにゃんでした音符



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ