ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

いたずらっコ☆

[06/03 23:14]



       今日はくもり空の1日だったよねっくもり


        週末にかけてお天気悪くなるのかな?


             こんな日の朝でも


         ルキちゃん 元気いっぱいに y’s


         おっはよっミュージック っていってくれたよっ



 

     とても元気なお顔のルキちゃんを見てたらねっ


      いたずら心が うずうずしちゃってねっすき


          ちょっぴり 遊んじゃおっうひっ 

  
       ルキちゃ〜ん  ゴハンにする〜??



    

         キラキラお顔の ルキちゃんキラキラ3


        う〜ん・・・。  でもねっ やっぱり〜





    
       
  お散歩 先に行こうっかな〜ミュージック


           ね〜  ルキちゃ〜ん



    

       またまた ルンルン顔のルキちゃん♪



        このお顔見たかったんだよね〜ハート


       でもっ  もうちょっと待っててくれる〜



  

            1歩出たルキちゃん


    さすがに 困ったちゃんのお顔になっちゃったぁキャ


            ゴメン ごめんね〜


   朝から とっても  元気なルキちゃんだったから〜


        ママ 遊びたくなっちゃってねぇてへ





    このあとねっ 本当にお散歩に出たルキちゃん

   
      いたずらされたの忘れちゃったように


          元気にお散歩してたよ〜音符

 

      でもねっ  元気ルキちゃんにねっ



     
         って 言われちゃいましたぁ・・・。



      は〜い  はい  もういたずらしないよ〜

 

            と いったけどっ 

 

        また いたずらしちゃうかもっうひっ



だって ルキちゃんと遊んでると 本当に楽しいんだも〜ん




    いつもこんなママに付き合ってくれるルキちゃん


             ほんとはねっ 

 

      いつもありがとねっ って思ってるよ〜にこにこ






     
                       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      ママのいたずらに付き合ってくれたのに
         ニコニコしてくれたルキちゃん
              ありがとねっ

   これからもたまぁにママのいたずら付き合ってねっハート






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ