ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

暴れん坊のチョコサンタ 

[11/14 22:44]

   今日はいつもより遅い帰りになってチョコの
   散歩も自動的に遅くなります
   チョコは散歩の時間になって帰ってこない
   私を母上と一緒にお店の所で待ってました

   私が通りすぎても気づかないチョコ(悲しいよ)
   私は玄関にダッシュで入っていきました
   するとチョコも気づき甘えた声を出して
   「くぅーくぅー」(この声聞くと心が痛みます)
   
   その後は走りまくって公園に行ってきました

   ヘトヘトだよ 足がプルプルしてるじゃないか(私)


  ☆    ☆     ☆    ☆    ☆
    ☆     ☆    ☆    ☆    ☆
 
      チョコサンタがみなさんに幸せを空から
      贈ります  
      クリスマスの日はチョコサンタ大忙しだ
      そのため只今充電中(-_-)zzz
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ