ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

お誕生日♪

[06/03 17:34]

と〜ってもお久しぶりですわーい
忘れられてしまったかしら・・・!?汗
ハッピーですよぉ〜犬


今日で3歳になりました〜ケーキ


パパのお仕事が忙しくって手伝ったり
ママのお友達が結婚することになって


↑の写真のウエディングベアを作ったりとバタバタしてて
なかなかブログまでは行かなくってヾ(;´▽`A‘‘
ウエディングベアは男の子・女の子って作って
ドレスを着せるんだけど・・・・
実はまだ もう一つのくまさんの表情がまだ付けれてないの汗
手縫いだから中々進まないのよバッド
今月の20日がお式だから急がなきゃ〜(≧▽≦)

ってわけで ハッピーもママもみ〜んな元気ですキラキラ


この前 近所にペットショップができたので
ハッピーさんと早速遊びに行ってきました足跡
歩いて10分くらいのとこなので お散歩のちょうど良いピース
ハッピーさん初体験!!


お店のカートに乗りました犬
めっちゃ へばりついて


へっぴり腰汗
乗ってる間ずーっと こうなってましたうっしっし

そしてお誕生日なのでプレゼントに


はみがきボールを買い替えて
真ん中のチワワの顔のはみがきクロスと
ひも付きのネコジャラシと
おやつを買いました音符
ネコジャラシ以外は とっても気に入って
めちゃめちゃ遊んでますグッド
ネコジャラシは 知らん顔汗 ハッピーさんはワンコだもんね〜!


お休みしてる間に色々書きたいことも
たくさんあったんだけど・・・・忘れちゃったバッド

またチョコチョコ更新していくので
よろしくお願いしますウィンク







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ