ログイン

ドッグストリート : ブログ

Billy'S Life


ビリー
寂しがりやでやんちゃなビリーの日々

お久しぶりです

[06/03 14:27]

随分更新滞ってましたホ

5月半ばで退職しましてー念願の専業主婦です。
ビリーのお散歩にもたっぷり行って、ビリーの様子をずっと見ていられる… あぁ幸せ。
しばらくの間、私がなぜ毎日いるのか?不思議そ〜にしてましたが。

ちゃんと料理も作って、空いた時間でケーキやベーグル焼いてみたり、今まで出来なかった事を満喫しております(いつまで続くか…)

写真のケーキはバナナマフィンです。下は豆乳ベーグル。バナナマフィンは画像が小さくて判りづらいと思いますが、お花の型に入れて焼いてます。カナダから空港職員に変な顔されながら手荷物で運んだ結構大きな(重い)マフィン型なのです。可愛く出来ました。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ