ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

おはなちゃん

[06/03 11:09]

みなさん こんにちわ〜

またまた日にちがあいてしまった・・・汗


きのう遅ればせながらコメ返し致しましたので

時間のある方は 読んでいってくださいましー


ご心配かけてます ぽっちんですが





なんとか 元気にやってまーすわーい

あんよは やっぱり痛いみたいで ほとんど歩けないんだけど

ボチボチごはんも食べてくれてます。


さてさて 今日のお散歩でね

これまた かわいい子に出会ってしまったのー音符




お散歩デビューしたばっかりの 3か月のキャバリアちゃんハート

まだ怖いもの知らずで ぐんぐん近寄ってきてくれて

元気 元気!!

動きが早くって やっと撮れたアップの写真汗





おはなちゃんで〜すキラキラ

こんな小さなベビちゃん 久しぶりに いっぱい触らせてもらって

ままちゃん ここの所の疲れも癒してもらっちゃった〜(*^_^*)

やっぱ 子犬はええのーーーー

触りごこちが 大人とは全然ちがうな〜って改めて実感。。






めっちゃ元気なおはなちゃんに たじろぐ2わん(笑)

ティアラさんは遠くから 見てました汗

どうも動きの速い子が苦手なお姉さんです・・・






そ・そうね ままちゃんもそう思います赤ちゃん

また触らせてね〜おはなちゃんハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (40)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ