ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

幸せって♪

[06/02 23:07]





      今日もとぉってもいいお天気だったよねっ太陽


           暑いぐらいだったかもっあせ2


     本格的にお留守番ルキちゃんのっ暑さ対策


             はじめなくっちゃ〜




             今朝のルキちゃん


   ニッコニコ顔で おはよっ っていってくれたよっd.heart*






 

  ね〜 おてんとさまの光が とっても気持ちいいね〜私



    

        お天気いいから お洗濯しちゃうよっ

        ルキちゃん ちょっぴり待っててね〜



   こんなお天気の日は 洗濯物もきっとよく乾くもんねっ



        お散歩にお外にでたルキちゃん



         どうしたの〜?  ルキちゃ〜ん


    

     小学生のおねえちゃんやおにいちゃんが


         たくさんいたんだよねっミュージック


先生も一緒だったから お花の見学にでもきたのかな?



           お散歩道にあるアジサイ

     ちょっと前までは まだつぼみだったんだけどね



                 今日y’s

           


   

    こんなにきれいなお花見せてくれてました〜ハート


とっても気分がよくなれちゃう すがすがしいアジサイだね〜キラキラ3

 
        咲きはじめた アジサイを見れた朝


   なんだか いいことありそうな幸せな1日の予感HAPPY


         朝から感じちゃいました〜ハート






   でもっ  ルキちゃんの いいことって  やっぱり・・・。


            ゴハンみたいねってへ


            ゴハン食べることでも 


           どんな小さなことでもっクローバー


      1日の中で 幸せだねっd.heart* って感じれること

 

             こういう気持ちが

 

    もしかしたら 幸せの1歩なのかもしれないねっハート







                      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


            ママがお洗濯してるときも
        いいコで待っててくれたルキちゃん

    ポチっとしてもらえるととっても喜んじゃいま〜すy’s








   


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ