ログイン

ドッグストリート : ブログ

マナと「犬」に関するet cetera


マナ
愛犬マナとの日常と、「犬」関連の小説・映画・マンガ…について色々書くブログです。

スポーツモード

[06/02 22:38]

昔の雑誌を整理してたら、
「犬を上手に撮る!」という特集がありました。
どれどれ…。

目線を合わす。
余分な背景は写さない。
うーん、どれも知ってることばっかりだなぁ…って思ってたら、

「臨場感溢れる写真を撮るなら、スポーツモードで!」

あ!これ!ビンゴくんママさんがオススメしてくれてた方法だぁ!

ってことで、素直な私(笑)は、
早速、今日のお散歩で、スポーツモード撮影の練習〜音符

さぁ!マナ、走るよ!


「え?急にどーしたですか??」

…でも、ロングリードを持っていくのを忘れてしまい、
短いリードで一緒に走りながら撮るので、


「あっちに何があるですか?食べ放題ですか?」

こんな写真ばっかり。


「おねーさん、もっと早くです!食べ放題終わっちゃうです!」


「マーちゃんの〜ぉ!食べほうだーいぃ!」

えっと…マナ、食べ放題は、ないからね汗

それにしても…うーん失敗
やっぱり、カメラマンの腕が一番の問題なのかも…汗
まだまだ練習が必要みたいです。

少し走っただけなのに、私はヘトヘト。
歳のせいでも体重のせいでもないも〜ん。
最近ちょっと運動不足なだけだも〜んうっしっし
って言い訳しながら、帰り道は最短コースでお家へ…。

今日もやっぱり、いつもの薬局に入りたがるマナうっしっし


「マーちゃんのおねーさんが、若返るお薬くださーい。
それと、マーちゃんには食べ放題をくださーい。」


おいおいっ!怒り




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ