ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

☆パグと噴水☆

[06/02 19:37]

先週の土曜日、久しぶりにモエレ沼公園を散歩してきました。

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,

ここに来るのは去年の秋以来9ヶ月ぶり。

その時はまだれもんは居なかった!!

ラテは久しぶり、れもんは初めてのモエレ沼公園です。木


広〜い芝生を走って、満足げな表情のれもんグッド



ラテは真っ黒で表情がわからない・・・。汗


少し休憩して噴水に移動。

れもんは初めて見る噴水に興味津津!!



見ての通りこの噴水はもの凄くデカイ!!

以前も書いたけど、直径が48mもあります。


この日は風が強く・・・

「アーチ噴射」が始まると陣取っていた場所にも水しぶきが!!



場所を少し風上側に移動して残りのプログラムを観賞。

ラテはあまり興味なさそう・・・。汗



でも、抱っこしてもらえればそれで満足。

ラテはそういう子。汗


噴水を見た後30分歩いて・・・

次の予定があったので駐車場に向かう。車


公園の出口。



れもんはまだ歩きたかったのかな!?


公園と駐車場を繋ぐ橋。



やっぱり、まだ歩きたかったみたい。汗

ラテは帰る気満々だけど・・・。


また連れてきてあげるからね!!わーい

ラテも付き合えよ!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ