ログイン

キャットアベニュー : ブログ

なんてことない毎日♪だけど。。。


ぽん太
片目を数年前に喪失して、今では病気も沢山抱えてるけど、まだまだ現役で毎日をenjoy♪してます♪σ(^ΦェΦ^)♪

嬉しい夜。

[06/02 18:04]

昨日の夜、嬉しい事がありましたわーい

たまたまぽんさんと夜のパトに行っていた時間帯に、相方さんと歩いて近くの

自販機へ向かっている途中・・・。

近くで「リンリン♪」と鈴の音が・・・。

キョロキョロしてみると、可愛い首輪をつけたにゃんこさんが!

寄ってみると、見覚えのあるお顔・・・♪


そのコは数年前から、ノラさんで近所で地域猫の活動をなさってる方々に

お世話してもらっていたので、人懐っこく小柄な可愛いにゃんこさん猫

でも、ここ1年位全く見かけなくなってしまったので、相方さんと時々

「どうしてるんだろうね〜」と話していたのです。

当時から、片目がうす〜く曇ったように見えていたので、失明しないといいな・・。

と思っていたのですが、片目はもうほとんど閉じてしまっていました。。。

でも、どうやら近所のお家で家族に迎え入れてもらったようで音符

新しい首輪に可愛い鈴をつけてもらい、夜のお散歩を楽しんだ後おうちへ帰って

行きました。

片目を失ってしまっていたけど、家族に迎えてもらったのだと分かった事が

何より本当に嬉しくて、相方さんと幸せな気分でいつもぽんさんと歩いた道を

帰ってきました。

お陰でいつもより夜風がここちよ〜く感じる事ができました星



『そんな事、もう知ってたニャグッドあのコはとっとくに新しい家族と幸せな時間を

 満喫してたんだにゃ〜猫



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ