ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

わんわんマルチーズ〜U^ェ^U

[06/02 15:26]

この子 可愛い〜目がハート
旦那ちんが買ってきてくれました音符
「ワンワンマルチーズ」って名前の商品だって!
センサーで 近寄ると ワンワン!って吠えます。
チャー君は、マルチーズとプードルMIXだから少し似てるかな?


お鼻をチュッチュッしてみようわーい

昨日のチャー君の夕食ペットフードハンバーグを1番にガブッと食べました。
ご飯を少し残したけどOKだよ〜拍手 

ちょっといつもより多めだったかな?
でもでも、寝る前にゴマ入り食パンを4分の1食べましたうっしっし


今日の朝食ペットフードゴマ入りパン・さつまいも・レトルトフード少し・ふやかしフード少しの混ぜ混ぜごはんです。
また、スプーン1杯分残しました
でも、10分後に お口に持っていったら食べて完食〜拍手



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

今日は良い天気だけど、風が強いです〜(^_^)

犬さて、いつものチャー君の出来事犬

昨日は、7時ごろ寝ました眠い

夜中12時にお外でオ○ッコ〜それからスグにイビキをかいて

爆睡です眠い

朝5時30分すぎに起きて またお外でオ○ッコ〜

6時すぎにウーウー言ったので 旦那ちんが朝食終わったので

お外へ連れて行てくれました。 スグウン●したそうです。

おやつの「カールの1・5倍だったよ〜」って報告してくれました汗

なんちゅう例えやねんうっしっし きっと似てたのねっ(。・m・)クスクス

ということはウン●の大きさは「中」ですねウィンク

今日の夕ご飯は 白米ごはん・ふやかしフード・レトルトフード…

まだ考え中〜ペットフード

わっもうこんな時間!かずちゃんのおやつタイムは終わりにして

( おやつ食べながらブログ書いてます(^ー^* )フフ♪ 

チャー君を起さないと、また夜中グズグズ・グズりー君になるぅふらふら

大変だ〜〜汗

では 今日もご飯をモリモリ食べてね!チャー君ウィンク





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ