ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

あれれ??!!

[06/02 10:17]

おはようございます(・ω・)ノ

昨日ちびにゃんに首輪と子猫用の缶詰を買ってお家に帰りました。

だたいまぁぁぁと家に帰ったらどうみてもちびにゃんには大きすぎる鈴が首に( ̄□ ̄;) !!どうしたちびにゃん??

そしたら母が何もつけてないから昼間居なくなって2時間くらい探したと・・・。小さいから隠れたらわからないし何も鳴らないからどこにいるかわからない。やっと探しあてて鈴をつけたとの事(´・ω・`)

でも母よ・・・ちびにゃん肩こりになっちゃうよ。

で!!ここで買ってきた首輪をつけてみた(〃ω〃)どんなに絞ってもちびにゃんには大きい・・・ガーン

首輪についてる軽めの鈴と軽めの名前が書けるハートだけ取って紐に通しちびにゃんに装着!!




【もぉぉぉ首輪なんてい・や・だ!!】って言っている様な気が・・・


でもちびにゃんごめんね。小さくて踏んだら困るじゃん!!そして軽いから許してね汗


そしてちびにゃん、遊ぶって言っても少し遊ぶだけだったのに昨日はどうしたことかかなり激しく遊んでおりました。もうそれはそれは激しかったです。

そして『ニャァァァン』って鳴くときはお腹空いたよ〜って時ともっとぉぉぉっていう時だけだったのに今回『遊んで〜』が加わりました。鳴くので御飯もっとかな?って思ってあげたら食べず・・・あれ( ̄ー ̄?).....??
そして遊んでやると鳴きやみ必死で遊ぶ。そして寝る!!おい!!




【なにやらドコモダケにも威嚇うっしっし


そして夜を迎えたわけですが、昨日のおりこうさん状態でいるかと思いきや・・・
今日の朝はなんと寝ている私の頭の上に乗ってきて喉を鳴らしながら『ニャァァァァン』・・・

おい・・・ちびにゃんよ・・・私が寝てるのがわからないのかい??

ニャァァァン猫

なんだよぅ(´・ω・`)御飯がないのかしら?とみると入ってんじゃん!!だからお皿のとこまで行かせたら食べだした!なんだやっぱり御飯じゃん!!

するとまた戻ってきた。
ニャァァン!!
どうも皿に入ってる缶詰がお気に召さなかったよう(" ̄д ̄)だからカリカリをあげたんだけど、それも食べず・・・。おい・・・もしかした遊んでにゃんの方のニャァァァンかい( ̄ー ̄?).....??

ちょっと遊んでみる。喜んでくいついてきた( ̄□ ̄;) !!

ちびにゃん。最初の日のおりこうさんはどこに行ったんだい??

なにやら母はフカフカのお布団の人!
私は遊んでくれる人!って分別されたらしい汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ