ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

6月はじまりの日っ☆

[06/01 23:39]







       今日も朝からとってもいいお天気太陽


        今日から6月になったんだね〜



    会社の制服も衣替えっ 夏服開始の日だよ〜ミュージック



  




        ちょっぴり 楽しみにしてた6月y’s


  それはねっ サン・クロレラさんのカレンダーのイラストに


     ルキちゃん 6月に載せてもらってたの〜d.heart*



       予定いれるのが 楽しみな月になりそ〜にこにこ




               朝のルキちゃん


               おはよっ は?


                 あれれ?



      

            まだ眠っていたいのね〜


  今日は ママ1時間早くおうち出なくっちゃいけないから

      確かに まだ ねむねむの時間かもねっ


         
   でもっ  ルキちゃん 


           お願〜い 起きてね〜ミュージック



      ちょっぴり がんばって起きてもらったよっ



      でもっ 1歩お外に出れば ルキちゃん星




  

     こぉんな 元気なお顔 見せてくれたよ〜y’s



             なんだけどねっ・・・。



   

          やっぱり 時間なくって・・・。


          お外に出て 用をたしてっ


    す〜ぐ おうちに戻ってきちゃったのでしたっん〜・・・

    
    元気に ルンルンで お散歩に出たんだけど


       ルキちゃん  今日は許してねぇ〜てへ


     いつもよりも ちょっぴり忙しい朝でしたっえへへ…




          早いもので 今日から6月


1日だったから ルキちゃんフロントラインの日だったねっ




     これっ 5月の はみがきカレンダーだよっコレ




  この調子で  6月も毎日はみがきがんばろうね〜ハート





 


                        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     

  お散歩ちょっぴりだったけど許してくれたルキちゃん

   でもその理由は、ゴハンくれるからっていうの〜

         こぉんなルキちゃんだけどっ

     ポチっとしてもらえるとうれしいで〜す音符




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ