ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブブブのBOO太郎&プルプルぷりん


BOO
ア〜ンドほんのり見える母ちゃん

ゴロっと 里芋♪

[06/01 19:19]

今日で ぷりん2歳になりました



で、今日どうしても更新しようと思ったのに… デジカメの写真を載せようとしたら

デジカメのカードをパソコンに接続するコードが 見つからない がくー

どこを探しても 見つからない 泣く

あきらめて 渋々 渋々 うちにぷりんが来た頃の写真だけ載せることにしました



かわいい かわいい ぷりん

生意気な目つきも 半開きの口も すぐ鼻水たれる鼻も アニャウニャおしゃべりも

納豆のにおいがする鼻の上のくぼみも み〜んな好きーーーー!うっしっし



しっとり肉球も すぐに母ちゃんの両足の間にはまって甘ったれるトコも

全部 全部 好きーーーーーーー!!目がハート

そして… 最近みょうに好きなトコ



なんと… ち○ちんが ごろっと 泥つき毛つきの里芋ソックリひらめきうっしっし



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ