ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

梅干し&ハンバーグ♪

[06/01 16:10]


今日も暑いよ〜がくー
ここから 出してくれ〜〜失敗


今日の朝ごはん♪
ゴマ入りパン・レトルトフード・ふやかしたフードの混ぜ混ぜごはん。
少し残したけどOK〜!だよ(*^_^*)


かずちゃんは 今日、梅干しを塩漬けましたぁピース
1週間したら 梅から水分が出てきます。
そしたら シソを入れてお塩を入れて漬かるのを待ちます♪
かずちゃんのお母さんから「簡単な梅干し漬け」を
教わりましたぁヽ(^。^)ノ ちゃんと漬かるか心配です〜(^_^;)



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

今日は カラーの文字です♪
いつも地味〜な文字色だったのは、パソコンが何故か途中で消えたりするので、旦那ちんにパソコンをいじってもらったら出来るようになりました♪ どうなってたのかは??

さて、昨日の夕食は 北斗君とお庭で食べましたペットフード

またスプーン1杯分残して ゲップして そっぽ向いて 

お腹いっぱいの合図かな?

夕方7時にウトウト眠い かずちゃんが寝る10時ぐらいには

いつもの爆睡姿のイナバウアー状態で寝てました

夜中1時に お外でオ○ッコして 5時にまたお外でオ○ッコ〜!

かずちゃんは 5時30分から 旦那ちんのお弁当を作るので

リビングのソファーでゴロン眠い

チャー君は また寝てました〜

8時前に起きてきて お薬〜やっぱり1回は前から出してきますぅ

それから ガリガリします。

朝ごはんは、上の写真のんです。

今日のお昼寝は、11時から2時でした。起きてウン●特大です。

夕ご飯は、かずちゃん特製ハンバーグを作りましたよ〜♪

鶏ミンチとMIXベジタブルと木綿豆腐をコネコネして 茹でました。

そのハンバーグと雑穀ごはん・ふやかしフード・レトルトフードを少し

入れて混ぜ混ぜごはんを今から作ろう!!

今日も モリモリ食べてね〜チャー君わーい

北斗君にも ペットフードハンバーグをあげよう!





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ