ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

お気に入り(*^^*) 2

[06/01 14:09]

昨日飼ってきた骨の形骨の音のなるおもちゃキラキラ





緑のぶたさんほったらかしの汗

お気に入りのおもちゃになっちゃいました目がハート

これまた二人で取り合い犬汗犬







同じもの2つないとダメ〜泣く

大姉とちび姉も取り合いするのでよく2つずつ買ったなぁ〜汗




これは咥えやすいみたいですハート

ちょこがゲットすることが多いのだけど…犬骨



      カメラ白目の見えるちっぷくん。必死です目がハート

ちっぷも負けずにゲットします犬骨

ボケボケですが

投げたおもちゃをゲットして、左側にあるソファーに飛び乗るちっぷくん犬汗汗汗





このおもちゃは何がいいのか

投げて〜と持ってきて、グッド犬

奪い合ってまた投げて〜ともってきて、グッド犬

かれこれ1時間くらいは続きました失敗

こんなに長く遊んだのは初めてです拍手

どうしても、取られたくないちょこは

咥えたまま寝ちゃいました骨犬眠い

ちっぷも眠たいようで、このまま2わんとも寝ちゃいました犬眠い犬眠い





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ