ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

おてんとさま見れたよね〜♪

[06/01 01:02]


      日曜日っ 今日もお天気よくないのかな?
 

           なぁんて思ってたのにっ


           お昼前に起きたらねっ


        ぴっかぴかのお天気だったの〜キラキラ3


        大いそぎで お洗濯しちゃったよっためいき



    お天気いいからお出かけしたいな〜って思ったけどっ


          おうちのお掃除とかあるもん



     今日はお出かけなしでいいかな?ルキちゃん



       って いってね お掃除はじめたらねっ




   

    こんなふうに ルキちゃんに言われちゃったよ〜ん〜・・・



       ママがんばるから ちょっと待っててね〜



        お掃除終わって お外にでたらねっ


     お掃除するの待っててくれたルキちゃんも



  

           おてんとさまの光感じて

 

      とってもうれしそうなお顔してくれたよね〜ミュージック

     

            よかったっ  よかった〜にこにこ


         ルキちゃん 一緒にお風呂入ろっbath*


     って ママがルキちゃん誘ってお風呂にはいったよっ



   

      シャンプーもして 一緒にお風呂はいったのね〜


       ドライヤーで乾かしてるときのルキちゃん



   

       なんだか フクロウさんみたいねっキャ



        思いがけず お天気よかった日曜日


        おうちのことができて よかった〜にこにこ
 

           なんだか 得した気分ミュージック

     

            ルキちゃんは・・・。 


     きっといい日だって思ってくれるよねっd.heart*




           昨日のことなんだけどねっ


   注文していた プレサーモC-25加工してあるお洋服が


              届きました〜♪



            プレサーモC-25加工って


      温度を25度ぐらいに保つってくれるんだって


      お友達に教えてもらえたから 早速購入ミュージック


   http://www.coo-couture.com/shopping_cool.htm

                 y*



          この夏も とっても暑そうだもん

         とってもいいお洋服買えました〜sei
 

          昨日 早速試着してみたよっ音符


        
   

 

       これ着てると 気持ちよくいれるんだよっ私


         ねっ ルキちゃん着た感じはどう?



   

            それは よかったね〜私


     さすがに すぐに効果はわからないけどねっ

  
    これから大活躍してくれそうなお洋服を買えました


          教えてくれたお友達さんうさぎ

  

       本当にどうもありがとうでした〜にこにこ


      

          こういうお洋服があると


    お出かけはもっちろん お留守番も安心ですにこにこ



   

      ルキちゃん 明日からも1週間はじまるよっ


           お留守番お願いね〜私


 
     


             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
       おフロ入っていい気分のルキちゃんにっ

       ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すミュージック




       






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ