ログイン

ドッグストリート : ブログ

ディア


ディア
自我の強い、おてんば娘です。お散歩大好きですが、今年の冬は寒さに負けてしまっています。

週末の過ごし方

[05/31 17:09]

土曜日、ままは山に草刈りに。初めての山仕事体験。職場の有志で、里山に子どもの遊び場を作ろうという壮大な計画に協力です。しかし現実はそんなに甘くなく、大量の汗と肩や腰に大きな疲れを残し終わりました。遊び場作りはまだ始まったばかり。ディアは、ちゃんとわんきゃん吠えて、ちょっとうるさい応援をしていました。
日曜日はままは、知り合いに誘われ、白い花をテーマに寄せ植え教室に参加。作品は写真の通りです。ptstのままさんの多くの方がガーデニングや植物を愛する中、ディアままにはちょっと自信のない園芸への挑戦。大切に育てていきたいとおもいます。ちなみにお花は、ブルーサルビア、クリーム色のマリーゴールド、にちにち草、バコパ、オステオスペルマム、アイビーです。時々成長過程を報告できたらと決意しています。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ