ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

ボサボサちゃんだね〜U・ω・U

[05/31 16:21]


お外で 運動中♪
わ〜毛が伸びたね〜ボサボサだよ^_^;
また散髪しなくっちゃ!

昨夜の爆睡中のチャー君!
これはスゴイ!イナバウアーで金メダルだぁ〜(●´I`●)


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

昨日の夕食はスプーン1杯分だけ残してゲップしてお腹いっぱい〜

ほとんど完食ですね!!

でもキライなふやかしフードのニオイがしたのかな? ものすごくクン

クン嗅いでました(^_^;)


夜中の1時に お外でオ○ッコ〜またまた2時すぎにオ○ッコ〜

オ○ッコたくさん出ました〜!夜中ウ○コ無しです。

4時までガタガタ・・・ウーウー・・・ウ○コかと思ったら違うみたい・・・

お外はたくさん雨が降ってるから もうお外行くのはダメ〜(T_T)

お部屋で オ○ッコ&ウ○コしてね!って言って 

かずちゃんはリビングのソファーでゴロンっとしてました。

いつの間にか かずちゃんもチャー君もzzzzzz・・・・・

8時30分まで寝ましたぁ〜ヽ(^。^)ノ

お外でウ○コ!やっと出ました〜(^u^) 特大です♪


朝ごはんは、ふやかしフード・レトルトフード・雑穀ごはんの混ぜ混ぜ

ごはんです♪

また クンクン・・・ちょっとイヤな顔をしたので、

レトルトフードを足しましたぁ〜少しだけ残したけどOK!だよ(*^_^*)

夕食は、ふやかしフード・レトルトフード・雑穀ごはん・さつまいもチン

♪してつぶした物の混ぜ混ぜごはんです。

レトルトフードの中身は、ササミ・グリーンピース・にんじん・

じゃがいもが入ってます。何か ホワイトシチューのニオイがします。

美味しそう! これで ふやかしフードのニオイが消えるかな??

今日もモリモリ食べてネ〜(*^_^*)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ