ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

そっと、そのまま

[05/31 15:54]




誰の足だ!? グッド 


雨の日曜日雨

それにとっても寒いです。



管理人が起きたあとの ぬくもりそのままに

ニャンズが 占領してしまいました。

ベッドメーキング前の 布団ぐちゃぐちゃなまま

みっともない図ですが ご覧下さい。


誰の足だ?





真っ黒熊さん クロの足 足跡





布団に埋まって 寝てます。





ぬくぬくぬく  気持ちよさそうで起こせない眠い


今日は、そのまま あなたたちに貸しておくわ。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ