ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆もも色な日々☆


もも

*デザート付!?*

[05/31 15:54]


久々の日記になってしまいました汗
あっという間に5月最後ですねーチューリップ

聞かれるまでもなく

とーっても元気に(パワーがあり余るくらい)過ごしていました音符
                  ↑
          靴下2足・バスタオル1枚・クッション1つボロボロに・・・・汗


パワーがあり余ってるのは

天気のせいっ!!むかっ    ここんところ雨が続いております・・・・・


今日も午前中急に降りだしてきました雨雨
夕方頃から降るって言ってたのに・・・バッド


↑玄関で散歩行きたいとアピールしてみました足跡

まぁ、これからの季節しょうがないですけどねひらめき



でも。
今日はおいしいごはんの日音符

散歩に行けなくたって、ごはん食べられればいいやぁ〜うっしっしキラキラ

メニューは    「里芋のグラタン」キラキラキラキラ





これだけじゃない!? 今日はなんとデザート付らしい!!
デザートは  「豆腐のレアチーズケーキ」 だそうですキラキラキラキラ

でも・・・こっちはママとパパとちぃねぇ、さらにボスねぇまでが狙ってる・・・・・
わたしの分あるかしら・・・がくー

きっと優しいみんなだからとっておいてくれるはずひらめき


・・・・・っと願って。

ごはんの時間まで寝て待つことにいたします眠い















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ