ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキーたん♪


パピ☆クッキー

お久ですぅ☆←

[05/31 07:06]

みなさぁ〜ん、お久しぶりデス拍手
ずぅ〜っと、更新できなくてごめんなさい汗


話しかけると・・・、ちゃんと聞こうと
ミミをかたむけるんですよぉ♪♪
惚れちゃいますねぇ☆ワラ←


まだ・・・、わがおうちにはコタツ」があり、
晴れは、クッキーがもぐって寝てまぁ〜す眠い


驚き顔だぁ↑↑
ライオンちゃんの人形は、お気に入りみたいですプレゼント


ラストカメラですよぉ拍手
まぁ〜、どこを見ているのか・・・。?
謎ですねぇ




これからも、ちょくちょく更新したいのですが・・・、
ちょっと無理があるので。
できるときに更新したいと思いまぁ〜すピース
ご迷惑おかけします・・・。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ