ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキちゃんと一緒にっ♪

[05/31 01:17]



        今日はちょっぴり雨が降ったりでumbrella*

        どんよりお天気の1日だったよねっ


       でもっ  今日も元気なルキちゃんミュージック


         ちょっぴり お出かけしようね〜




   

       どこでしょ?  あとでのお楽しみだよ〜




   

         ここはねっ  ママの会社だよ〜

   
        今日は お休みだったんだけどねっ


    どうしても来ないといけない用事があってね〜



      ルキちゃんに一緒に来てもらったの〜


               ここねっ

           ママのお席なんだよ〜


 
  

  っていっても さすがにルキちゃんわからないっかなっん〜・・・



          用事はすぐにおわってねっ



    ルキちゃん 会社でて お散歩して帰ってよっミュージック



  

        ね〜  ママもとっても楽しいよっにこにこ



       だって 会社に一緒にこれたんだも〜ん



         それだけでとっても楽しいよ〜ミュージック





       って  ルキちゃんも いってれたよっd.heart*



    ルキのおかげで お休みの日に会社に行くのも


          楽しいことに なっちゃったっキラキラ3



           途中にあった こここでっ




    

         みんなが集まっちゃったからっあせ2


    ルキちゃん ちょっぴり緊張しちゃったかなぁ?




   どうにか雨も降らず お散歩もできてよかったよね〜ミュージック



         ママもルキちゃんと一緒に

      会社での用事がおわってよかったよっにこにこ



         ルキちゃん ありがとうねっ


           明日も一緒だよ〜d.heart*  


        お天気は どうだろうねっ??




           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     
  ママに付き合ってくれてルキちゃん
             ありがとねっ

      ぽちっとしてもらえるとルキちゃん

         とってもうれしいで〜すミュージック




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ