ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

期待はずれ

[05/30 19:13]



てんてんです。


キリッとして 寸分の隙もない なかなかの イケにゃんですよねハート


男らしい面構え・・・  何を思うか 賢そうなその目線・・・


ですよね・・・・   ここまでは・・・・・


では、カメラ カメラを引いていきますよ・・・・・



    チューリップ


           チューリップ


                 チューリップ


                       チューリップ


                             チューリップ






    拍手  爆笑でしょう  拍手


良いもの見つけた ひらめき 


次の展開は 星  『私も!』 『ぼくが先だよ!!』 って バケツ争奪戦


そうなることを確信している顔でしょう 足跡
 

人気スター星目前ですよ、てんてん君 ピース  


は〜い ネコデミー賞 新人男優賞は・・・・ジャジャジャジャ・・・ジャーン゙・・・


期待してますねぇ ハート(ドキドキ)








自信満々 満足げなお顔 キラキラ

自分の賢さに 自惚れている 自信過剰な この表情 ピース




まぁ、ここにちょこんと入っていたときには ビックリでした!!

一人で爆笑しちゃいました。

よく手ぶれもなく カメラ に納められたと 我ながら不思議なくらいうっしっし








なんて ぴったりサイズなの 音符




    車                            車


           車              車

 
                   車





「ねぇ、ねぇ  ジュニおばちゃん、どうピース


「あんた なにやってんの!? ばっかじゃない!!」 



「へっ?なんで 『いいなぁ〜』 『すごいなぁ』 って言ってくれないんだろう?

褒めてくれないんだけど・・・ ねぇ、なんで?なんで?」






なんだかみんなで おいらのこと 笑うんですよぉ〜

なんでぇ〜  

落ち込むなぁ〜バッド  もう わかんないよぉ〜  ふて寝ですむかっ眠い



久しぶりに笑ったなぁ〜 拍手

笑顔をくれる てんてん ありがとう 

大好きよハート









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ