ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

待ち遠しいな〜U・ω・U

[05/30 16:52]


今日は 母ちゃんとお兄ちゃんは親戚と高野山へ行きました。
かずちゃんとチャー君と北斗君 3人でお留守番です(T_T)

北斗君は車に乗るのが怖いので 車に乗ってどこへも行ったことがありません。
チャー君とは 4月に四国へ行ってきました♪ 
すべてのパーキングに止まり オ○ッコ&ウ○コ&休憩しながらです(*^_^*)
だから、チャー君を連れて行くと 他の親戚の方に迷惑がかかるのでお留守番〜U^ェ^U
暑いし遠いとこだからチャー君が疲れたら大変だもんね!!

北斗君 母ちゃんが留守なので さみしい〜!
早く帰ってきて〜って門のお外ばっかり見ていますUTェTU クゥーン

待ち遠しい・・・マザコン犬 北斗君です U・ω・U



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ