ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

食べたのバレてるよ〜!!

[05/30 15:38]

今日は暑い(*_*)
チャー君も ハァハァ言ってます

「U^ェ^U おやつ 食べたよ〜♪」
チャー君 もうみんなにバレてるよ!
だって ベロに食べカスが付いてるんだもん(^・^)
また、お部屋をグチャグチャにしてるね〜( ̄Д ̄;;

チャー君専用の扇風機の前でジーっとしてます♪
あ〜風が気持ちいいですぅ〜U・♀・U


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


昨日の夕食の ふやかしたドッグフード入り混ぜご飯は、

すごいニオイを嗅いで ちょっとイヤイヤ食べてるような感じだった

ので レトルトフードを足してニオイを軽減させたら 

なんとか食べました^_^;

おやつをたくさん食べたので少し残したけど、OKだよ♪

昨夜10時に またまたウ○コ&オ○ッコをして 

昨夜はスグに寝てくれました〜良かったぁ(^・^)

朝4時にお外でオ○ッコして、7時前にウ○コ少ししました。

お薬は昨日と同じ飲ませ方で飲んでくれましたよ〜♪

チャー君は、朝ごはんの前にひと眠り・・・zzz

今日は遅めの11時に起きました(^u^)

それから朝ごはん?昼ごはん?昨夜の残りのごはんに

少し雑穀ごはんを足しました。

ちょっと多いかと思ったけど全部食べました〜(*^_^*)v

今日のお昼寝はナシで〜す。

おやつを2時にホットケーキ2枚食べて犬用のビスケット1枚食べて

たくさんお水を飲みましたぁ。

今、お外に連れて行って〜ってドタバタしています^_^;

今日の夕ご飯は レトルトフードとふやかしフード少しと雑穀ごはんと

豆腐を混ぜ混ぜしよう!!

今日も モリモリ食べてね〜♪

チャー君お待ちかねなので お外へ行ってきま〜す\(^o^)/

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ