ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

大好き金曜日の朝はねっ♪

[05/29 23:13]

 

         だ〜い大好きな金曜日だったよ〜キラキラ3


         でもっ 今日は朝から雨降りumbrella*


          もうすぐ 梅雨なのかなぁ?



               ルキちゃん 

       今日は昨日よりも雨いっぱいだけど

              お散歩いく〜?



  

       って ルキちゃんが いうんだもん


            お外にでたよ〜ためいき


でもねっ おうちの前に出て すぐに戻ってきちゃったけどねっ



        おうちに戻ってきたルキちゃん


        何より大好きな時間だよ〜y’s
  



          ちょっと 待っててね〜




       じー  っと 見てるんだよねっ


       まるで ひな鳥ちゃんみたいだよ〜



      ルキちゃんは ごはんがだ〜いスキd.heart*


      毎日こうやって ごはん待ってるのねっ



     そして 毎日おんなじことなんだけどねっ


        お見送りしてくれるルキちゃん

     

          今日は  ここから


    

        って 笑顔でお見送りしてくれたよっミュージック


          うん  もっちろんだよ〜にこにこ

          大好きな金曜日だもんね〜

          ルキちゃん  待っててね〜



     うん  ママ 今日も安心して いってくるね〜




        そして いつものお留守番も終わり


        ルキとママとの 大好きな時間キラキラ3


              金曜日の夜の 

    まったり ゆったり時間を楽しくすごしたよ〜d.heart*



        1週間 同じような毎日だったけど


          その日 その日 それぞれ


        ニコニコ過ごせてよかったよねっにこにこ



        明日からお休みだよ〜 一緒だねd.heart*


            お天気よくないみたいっ


          ゆっくり一緒に過ごそうねっミュージック




                      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

        ごはんの時間が一番すきかも〜

     こんな食いしん坊ちゃんのルキちゃんにっ

      ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すミュージック



  


    



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ