ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

★なちゅのお誕生会★

[05/29 21:53]

1週間前の出来事ですが・・・

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,

5月21日なちゅの1歳の誕生日でした!!拍手

この日は平日という事もありラテパパは不参加。汗



今ではこんなに大きくなったなちゅですが・・・

去年、ママの妹のおうちにやって来た頃はこんなでした。目がハート



生後2ヶ月半のなちゅ


お誕生会ではわんこ用ケーキでお祝い〜音符



人間が食べても美味しそう。わーい

実際に食べたら味も素っ気もないんだろうけど・・・。汗


ケーキをガン見の3パグ!!



「早くちょうだ〜い」って暴れまわったんだろうな・・・。

いろんなモノが散乱してます。汗


ケーキにかぶりつくなちゅ



もちろんちゃいにもお供え。

ちゃいなちゅの誕生日を祝ってくれたんじゃないかな。わーい


そしてラテれもんにもお裾分け。嬉しい



れもんは初めてのケーキです。わーい

クリスマスとラテの誕生日はケーキ無しだったからね。汗

来月はれもんの誕生日があるし、その時にまた食べようね!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ