ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

お部屋が・・・ありゃまぁ〜

[05/29 16:09]


あらまぁチャー君どうしたの?
お部屋をグチャグチャにしちゃってさ〜(ノД`)・゜・。


オ○ッコ吸収シートをお部屋全体に敷いてるのをモジャモジャ・・・
あら そのままにしてお昼寝タイムになっちゃったzzz・・・

●○●○●○●○●○●○ (´д`)●○●○●○●○●○●○●
 
昨夜は10時にお外でウ○コ&オ○ッコして 寝てくれると思ってたら

1時までウーウー・・・ドタバタ・・・ほったらかしにしてたら

ワンワン・・・なき出して(T_T)結局 1時にまたオ○ッコでした(-。−;)

それからは チャー君イビキかいて寝てましたぁ U-ェ-Uzzz

今日は 朝8時前に起きて お外でオ○ッコして、

お手手にオ○ッコかかったので洗ってあげて

さーてお薬の時間です^_^; 今日もさつまいもケーキがないので

直接いっちゃいますか〜!!

お口の横からグイッと歯の間に・・・また前から出てきたので押さえて

出しちゃだめ〜!!そしたら すんなりとガリガリ・・・( ̄Д ̄;;

飲めたね〜無理やり飲ませてゴメンね!

でも これを飲まないと

チャー君しんどくなっちゃうんだもん(ノД`)・゜・。 

元気で居てほしいから(*^_^*)だから飲んでね!

それから チャー君はウトウト・・・zzz少し寝ました。

9時すぎに起きて 少ししてから朝ごはんです♪

朝ごはんは パンとレトルトのササミとお野菜入りの物に ジャガイモ

とふやかしたパンを混ぜ混ぜして食べました(^・^)

パンはかずちゃんよりたくさん食べたよ U^ェ^U ワン! 

お昼1時に ちょこっとおやつ食べるかな?ってかぼちゃ入りで

5センチぐらいの大きさに焼いたホットケーキを

あげたら5枚も食べました♪

夕食は ふやかしたドライフードを少しだけ入れて、

雑穀ごはんと朝の残り半分のレトルト混ぜごはんを作りました♪

それにお薬入れて…

さて 嫌いになったドライフード入りは食べてくれるかな?

昨日のお薬入りは 知らないうちに食べてましたぁ(^・^)v

朝もお薬入りご飯にしたいのですが、

そのお薬が12時間おきに飲ませる薬なので、

チャー君は 起きてすぐ ごはんを食べないから

お薬は先に飲ませないとダメなので大変(-。−;)なのです・・・。


今日も夕食 モリモリ喜んで食べてくれるかな?

ね〜チャー君 U。・ェ・。U
 




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ