ログイン

ドッグストリート : ブログ

アリスとマロンの親子日記


マロン

おかえり〜

[11/14 17:48]

仕事から帰り、玄関のドアを開けると
「ママさ〜ん、おかえり〜」
「いい子で待ってたよ〜」ってな感じでお出迎え(^_^)
疲れも吹っ飛ぶんですよね。

でもその後が大変!
「あそぼ〜よ〜」攻撃が始まるんです!(~o~)
相手するまで足元にへばりつくマロン!
大好きなボールをくわえて
「ママさん、さあさあ、投げてくだせ〜な!」
って感じで(何で時代劇風になるんだ?)
足元にポトンと落として、自分はというと
もうどこに投げるか予想をして、先回りして待っている!
まんまとマロンの策略に引っかかるバカなわたし(^^ゞ

ところでアリスはというと、
「ママさん、わたし寒いから早くストーブつけてくれない?」
っと冷ややかなお目目で訴えている(ー_ー)!!

なんでこう性格が違うんだ?
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ