ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

今日は・・・

[05/29 00:28]

前回のブログでは、次はマロンの日常を紹介すると予告しましたが・・
その前に(^-^ゞ

今日、29日でウルが一歳になりました(^-^)/
この一年、いろんな事があって、たくさんの人に助けていただいて、長かったような短かったような(..)
おかげさまで、妊婦さんのようなポヨポヨなお腹になったウル(>_<)

おねーちゃんが、動く度に素早く先回りして、ゴロンとお腹を見せて甘えて鳴いている毎日(--;)
忙しいときに、つい足でお腹をグリグリとしたのが悪かった(>_<)
それ以来、手でナデナデすると、イヤイヤするくせに(--;)
足でグリグリすると喜ぶようになっちゃいました(..)(__)


上の写真は、ごろ寝するウル(^-^)
下の写真は、足でグリグリされるのを待っているウル(>_<)


ウルは、毎日暴れまわって、シロンに近づいては、タシ!っと前脚でタッチ(*_*)
肝試しをしているようですが、だいたいシロンに返り討ちに合い(--;)
これでもか!って程に、やられてます(;´д`)
でも、また肝試しに挑戦するウルは、本当にチャレンジャーだなぁって感心してしまう、おねーちゃんです(/--)/

マロンにも肝試しを試みるのですが、タッチする前にパンチ!
「シャー!!」
と威嚇されて逃げてきます(..)
おまえ、温厚なマロンに「うざい奴!」って思われてるのかもしれないね(--;)

ふと、ウルの不思議な行動を発見!
おねーちゃんと目が合うと、「きゅ〜」って長〜く鳴くんです(*_*)
何やら訴えるように・・
下を丸めて口からチョコっと出して。
一体、何が言いたいんだろぅ(>_<)

こんなウルですが、これからも宜しくお願いしますm(__)m


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ