ログイン

ドッグストリート : ブログ

モモ日記


モモ

おれのレインコート

[05/28 23:43]



今朝はオレの苦手の雨
チチが買ってくれたオレンジのレインコートで散歩したワン犬

このレインコートには思い入れがあるのだワン

まだオレがここんちの子になったばかりのころ
はじめての雨のお散歩音符
雨ガッパがなくて、近所のスーパーの袋をオレにかぶせて
ハハが散歩に連れてったワン

オレ、とっても恥ずかしかったワン
カサカサして着心地が悪かったし
いま思い出すとオレ みじめだったナリ泣く

かわいそうなオレ

チチが見兼ねて、この日
会社帰りにとっておきのレインコートを
買ってきてくれたんだワンキラキラ

オレンジ色が映えて
オレにお似合いなのだ〜

オレ幸せハート

だけど・・・雨は苦手バッドブルーになるワン汗





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ