ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

雨ふりでもニッコニコ〜♪

[05/28 23:26]




           起きたら雨が降っててねっumbrella*


           朝から雨の1日だったよ〜


          雨が降ってたって ルキちゃん 


      とっても元気におはよっ って 目覚めたよっy’s



          お散歩いく〜? ルキちゃ〜ん





               よかった〜にこにこ


       せっかく レインコート着たんだもんね〜


          じゃ〜  お散歩いこうね〜ミュージック




            

              うん  うん



     

        とっても うれしそうなお顔してたねっd.heart*




   

      元気に 楽しそうに ルンルン ルキちゃんミュージック



        雨降ってても  気にならないの??





  

          うん   だって なぁに〜??





     うん ルキちゃんが 楽しいのが1番だもんy’s


          楽しいお顔してるもんねっハート


       お散歩できて 本当によかったね〜私



   今日は小雨だったからお散歩いけたんだけどねってへ




     こんな ニコニコルキちゃんのお顔見れたからっ


    雨降りで ちょっぴり憂鬱になりがちな日だったけど


       ママも ニッコニコの1日過ごせたよ〜ミュージック




      ニコニコルキちゃん 今日もありがとうねっ私



 
     

                           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

        雨が降ってても楽しそうだったルキちゃん

       ポチっとしてもらえるとうれしいな〜ミュージック








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ