ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

あじさいの季節

[05/28 20:14]

今日は1日中雨でしたねぇ雨
肌寒いし。。。
このお天気、週末まで続くそうです。
週末、お泊りでお出かけ予定なのに、残念〜泣く
そろそろ紫陽花が咲く季節になってきました。


先日の紫陽花キラキラ
青くなりかけです。
雨が降ると、青さが増してきますよね〜雨の季節でも嬉しくなるお花です。ハート
しかし、1日中雨だと、お散歩に行けないので、ストレスが溜まります。
コロンさん、どっちで遊ぶの??


おっと、こっちのボールですか。サッカー


跳んでますね!嬉しい


離してくれないと、投げられませんよ〜むかっ
ひとしきり遊びましたが、力は有り余ってるようです。汗
これからこんな日が増えちゃうねぇ〜バッド

最近のブーム、こんな格好で寝ます。うっしっし


苦悩の顔してますよ・・・汗

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ