ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

完全黙秘

[05/28 20:13]




昨日の 菜々と違って スタイルでは NO.1 の ハチです。

黒いジャケットに 白いスラックス 尻尾は長くてまっすぐピンキラキラ

スリムで 足長の スーパーモデルのハチ君です ピース

幼なじみの菜々と対照的ですね。  同じもの食べているのにねぇ レストラン

音符なんでだろうぉ〜  なんでだろうぉ〜 (かなりフルバッド




手足なが〜〜 





椅子からもはみ出てます。足縮めていても・・・





麻袋も ピッタンコ  余裕なし。

真面目で 紳士で スタイリスト・・・ 阿部寛か 岡田真澄か・・・かっこいいキラキラ




そんな存在感をいくら隠しても あなたは白くてデカっいんだから

名忍者 すみのように 『くノ一』には とうてい なれないのよ。

無理・無理・無理!!





こらぁ〜むかっ

そこの白いの!! 目立ってますよ 悪魔  現行犯ですよ ひらめき





完全黙秘・・・

知らんぷり 知らんぷり汗

猫は見かけによらないんですよ。


裁判員の皆様 求刑をお願いします。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ