ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

告白します

[11/14 16:48]

実はアインにはもう一つの名前があります。河川敷だけの名前、それはライム。初めて河川敷に行った時、一匹のわんこと飼い主さんが来ました。「コーギーですか?名前は?」「アインです。」「アイン君か、よろしくね。」軽い挨拶ののち、大勢のわんこが集まってきました。自己紹介しようとした時、先程の飼い主さんが。「ライム君だそうですよ(^O^)」あれ?さっきはアインって言ってたのに……訂正しようとしたら、一人のご婦人が間髪入れず「私の死んだ犬もライムっていうのよ゜+。(*′∇`)。+゜」このあとしばらくライム談議。ママちゃんは見事に訂正するタイミングを逃したのでした(;´∩`)あきらめて、彼は河川敷にいる間はライムになったのでした。ごめんね、アイン(>_<)

写真は河川敷のお友達と遊び終わったアイン君。満足気だし、いいよね(≧ω≦)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ