ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

今更ながら

[05/28 16:24]

ご無沙汰しております! またまたずいぶんと間があいてしまいました汗

我が家は相変わらずとっても元気に過ごしてますウィンク



今更なのですが、みいも4月15日に3歳を迎えることができました拍手 

みいも大きな病気もせずに毎日元気でいてくれます犬 



毎年、本当にささやかにみいめぐの誕生日をお祝いしてるんですが、今年は

前にも2匹犬に好評だった巻きずしわーい



それとシフォンケーキケーキを焼きました音符



2匹犬とも喜んで食べてくれましたうっしっし

今年はめぐの誕生日もみいの誕生日も一緒に過ごしてあげることができません

でした泣く この子たちにとってはきっと一緒にいてあげることが一番うれしいの

かなって思うんですけどね。


相変わらず仲の良い2匹犬  いつもこんなふうに外を見てるんですわーい



さて、どっちがどっちかわかりますか?うっしっし






うちの娘赤ちゃんも4か月になりましたハート  



早いもんですね〜 

先日、4ヶ月検診に行ってきました病院  身長、体重は順調に増えてました拍手

でも、いつになくギャン泣き泣くで首が座ったり、音に反応するかとかの

確認ができず、また再検査ですバッド 普段、よそではにこにこしてることが多い

のに〜汗汗 



犬の仕事を休業して6か月になります。 最近、お客さんから早く仕事を再開して

欲しいと言われることが多くなってきました 嬉しい半面、まだこの生活を続けたい

という気持ちもありなんだか複雑な心境です。  ペットショップの実務経験が

2年程の私。それももう10年以上も前の話で、あまり自信がなくやっていたのだけど、

私が休業している間、お客さんが他のところへトリミングに出したところ、大体の
 
お客さんが満足していないようでした。 だから私に早くして欲しいって思って

頂いてるのはとてもうれしいことです。 もっと私も自信を持ってもいいんですよねウィンク

でも、子育てと仕事。これからどんなふうにしていくのか真面目に考える時なの

かな。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ