ログイン

ドッグストリート : ブログ

Mickey's House


Mickey

冬支度☆

[11/14 16:40]

ふ〜ゆ〜が〜、来る前に〜♪

なーんて悠長な事言ってる場合ではなく

Mickeyは大阪でも北の端にいるので冬は寒いんです。


だから母がベッドを買ってくれました。


日曜に初めて使ったんですが母が

「Mickeyが寒そうやったからベッドに座らせたよ」

あれ、母は犬嫌いなので未だにMickeyを触れないはず。。。

「どうやってMickey座らせたの?」って聞いたら

一言、「首吊り」(・_・;)


どうやらリードを持ってUFOキャッチャー状態で

吊り下げたようです。



写真は今日父が送ってきた写メです。

お昼寝に入る体制らしいです。



あ、ひとつ訂正があります。

父の年齢73歳って書いたんですが本当は

71歳でした(*^。^*)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ