ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひだまり


サクラ

日程

[11/14 16:34]

いや〜、気が付けば久々な更新です。
我が家のパソコンは何年か前にぶっ壊れましたものでね。
会社での更新は多忙な上にしにくい状況・・今してるがな!アハハ。
サクラさんのゲロッパは大丈夫そうです。
元気すぎるほどの暴れっぷりを日々・・・。

そんなサクラさんももう少ししたら恋の季節が到来してきます。
我が家でも毎日の会議、相談により避妊手術をしましょう
ってことで手術・入院の日程が決定。
27日から2泊3日です。
色々悩ましい議題ではありましたがサクラさんのためを思えば
やはり・・・。
まだ発情していないのでね。

小さい身体、ポチャッとしてますが。
親心としてはとっても心配ですね。
ワタクシ自身、手術の経験ないもので・・・。
恐怖が襲うのよ。ワタクシも相方もしっかりしなくては!
サクラさんは「大丈夫だよ」と言ってくれているようで
前にも増して愛しい気持ちです。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ