ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキちゃんあっそぼ〜♪

[05/27 23:10]

    今日も朝からとってもいいお天気だったよねっ太陽


          今日も元気におはよっ って


           ルキちゃん 朝を迎えたよっ




   いつものようにっ 元気にちょっぴりお散歩もいったよっミュージック


  その途中にあるアジサイがすこ〜し咲きはじめててねっ

         あと もうちょっとだったんだよね
       

         早くアジサイのお花 みたいな〜にこにこ



    いつものお留守番もいいコでしてくれてたルキちゃん



    ママと 久しぶりに いもむしちゃんで遊んだよっy’s



         いもむしちゃんを もっといで〜 

         って いって遊ぶんだけどねっ


       このお遊びは だ〜いスキなルキちゃん星


          ルキちゃ〜ん  あっそぼ〜音符




        いいよっ っていうまで 待ってるよっ





            いいよっ  でねっ



      
             がんばっるよ〜星


          上手に 取っれるっかなぁ〜   


   あっ星 いもむしちゃん パクっとできたみたいね私




  

      ルキちゃん すご〜い 持ってこれたね〜


   何度やっても 大袈裟すぎるほど 褒めちゃうよっうひっ


           お顔 ぶれぶれだけどぉん〜・・・

 


          

           うれしそうなルキちゃんミュージック  

        もってこれたのねっ いいコね〜ハート


            そしたら すぐにっためいき



 
      こうやって何度か繰り返し遊んだよっためいき


 

         でもっ ほんとは この時すでに


    おいしいのください の ルキちゃんだったのかも〜はっぴ


          何度も繰り返し遊んだのは


        ママに付き合ってくれたのかもねっにこにこ



         それでも 一緒に楽しく遊んだもん


             楽しかったよね〜音符

            ねっ  ルキちゃんd.heart*









                    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

        ママと遊んでくれたルキちゃん

      ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すミュージック




     


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ