ログイン

ドッグストリート : ブログ

テンテン病気発症


テンテン
テンテン頑張って

最近のテンテン

[05/27 21:13]

お久しぶりです(^o^)
最近のテンテンの様子報告します
今は点滴も一週間に一度になり
ご飯も注射器で缶詰一つ食べるまで回復しました(^0_0^)

立つ事は出来ませが必死に立つ練習しています
今は両目にコンタクトレンズ入れて
右目は取れない様に瞼を抜い合わせています痛々しいけれど目が潰れて仕舞わない様に
毎日30分置きに点眼
痙攣も最近は無くて

痙攣が起きても直ぐに治まります

先生も一番辛い時期乗り越えてくれて良かったと言ってくれましたChu!(^3^)-☆

本当にテンテンの生命力にびっくりです
何度も何度も諦めてた私が馬鹿です

やっぱりテンテンは強い=^ェ^=
大好きなテンテンいつまでもカァサンと兄ちゃん達と居ようね

頑張ってくれて

有り難うねo(^ヮ^)o


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ