ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

わがままちゃんね〜U^ェ^U

[05/27 16:28]



  ↑チャー君の「おはよう」の笑顔〜U^ェ^U

今日は夜中の1時と朝の5時30分に お外でオ○ッコ〜

お漏らしは無しで〜す(*^_^*)

6時にお兄ちゃんが出勤してから お薬の時間ですU-ェ-;U

今日の朝も さつまいもケーキでお薬を飲みました!

明日からは 1週間だけのお薬が1個減ります♪

おかげさまでタンの絡んだ咳は しなくなりましたぁ(#^.^#)v 

良かったぁ〜♪

今日のチャー君の夕食は ささみと食物繊維野菜のスープ仕立ての

レトルトの袋に入ったドッグフードを雑穀ごはんにかけた物です〜♪

最近 わがままちゃんで 

ドライのドッグフードがイヤイヤになって困ったぁ〜(=_=)

ふやかしてもダメ!ニオイがダメみたいです。

ふやかしたドライフードにレトルトフードかけてもダメ!でした。

雑穀ごはんにレトルトフードをかけたら 必死に食べます。

ごはんは昔から 大好きみたいです。

また フードの味を変えないとダメだなぁ〜(T_T)

病院の先生は「食べる物を食べさせて食欲が落ちないように」

って言ってたけど ドッグフードの事だよね〜^_^;

レトルトフードを雑穀ごはんにかけたらダメなんだろうか?

すでに食べさせてるんだけど・・・

また今度先生に聞いてみよう!






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ