ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

朝のルキちゃんねっ☆

[05/26 23:58]



   今日もぴっかぴかのいいお天気だったよねっy’s



         今朝も元気にルキちゃん



         おっはよっ って目覚めたよっキラキラ3



         ルキちゃん    ルキちゃ〜ん



    

      へへっ  呼んでみただけだよ〜んキャ


     体そのままで お首だけこっち向いたルキちゃん


          キョトンとしちゃっててねっ

       こんなお顔が見たかったのでしたっうひっ


         お散歩も 元気にルンル〜ンミュージック



   

          元気っ 元気な印だねっ音符

 
     こんなルキちゃんを 後ろから見てみたよっ




   後ろ姿でも 楽しそうなのが感じれるんだけどねっ


   週末 ママがおちり周りカットしすぎちゃったからぁあせ2


            おちり丸見え〜てへ



  ルキは  もっちろん  そんなこと 気づくまでもなく

          ルンルン でっした〜音符



        元気いっぱいだったルキちゃん 


        ママを見送ってくれるときねっ





    ちょっぴり・・・。   どうしたの?  ルキちゃん



              もしかして・・・。

         寂しいの?   大丈夫かなぁ?



   

       ルキちゃんが こういってくれたから


      ママ 安心して お出かけできたよっ私


           そしたら ルキちゃん 




         にっこり こういってくれたもん


     ママ 元気マンマンで お仕事いけたよ〜ハート




          朝のほんの少しの時間



   それでも こうやって ルキとの時間を感じれること


        これが1日のスタートになって


        元気の源になってるんだよねっy’s



       いつもありがとね ルキちゃん私





                     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
         いたずらしちゃうママでも

    ちゃんと受け入れてくれるルキちゃんにっ

         ポチっとしれもらえると

           うれしいで〜すハート










  



   











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ