ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

モグ&でんパパ・ファクトリー

[05/26 23:01]

でんちゃんが我が家に来てからパパは革製品の作成に目覚めました
購入すると高いので自分で作ったら安く出来るから・・てのが本音です(笑)


で、先ほどチョーカーができあがりました↓


左がでんちょん用・右がモグ姫用
でもどっちでもOK
先日のドッグランでお会いした、イタグレちゃんがしていたチョーカーがとっても素晴らしいものだったので触発されて作ったのが右側のチョーカーです

モグ姫用をでんちょんにしてみました↓


パパ曰く
「まだまだやな!改良の余地ありやふらふら」らしいのですが
私からみたら初めてでここまで出来たら立派立派キラキラ
でも、またスキル磨いて、モグ&でんの為に格好良いの作ってねハート

そんな我が家
宝くじが当たったら、将来はドッグラン&カフェを経営して、イタグレ&ミニピン10匹づつ飼って・・・
パパの工房を作ってお店に飾って・・
自給自足で犬達にも自分たちで作ったお野菜あげて・・
な〜んて夢を夫婦で話していますうっしっし
夢よ夢わーい




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ