ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

近所のさぶちゃん

[05/26 13:46]

みなさん こんにちわ!

おさぼりままちゃんです失敗


今日はつい先日のお話しでーす。





くふふふ〜〜 かわいいいでしょーこの子目がハート

何犬だと思います??

私は てっきり やんちゃざかりの 黒柴ちゃんかと思いきや・・・

違うんです! 四国犬なんですって〜〜〜(・o・)

そういえば 骨格が違う・・ 

すっごーーーーいフレンドりーで かわいいさぶちゃんハート


ティアラさんを見つけるや あそぼーー!!って

やってきてくれました〜


が!しかし・・・


ウチの 気難しいお姉さんバッド


いきなりガブリ。。。汗泣く




さぶちゃん まだ怒られたことがなかったらしく

すごいびっくりしちゃって・・・





テンション下がりまくりに させちゃったのーーバッド

怪我なかったかなー・・・


さぶちゃんままさんとっても優しい方で このブログも読んでくれてて

ティアラ姉さんの洗礼 うけたわー(笑)って 言ってくれました失敗






一緒にいた ティアラさんの愛しの人パート2の「ディル」くんに

注意されてるティアラさんの図






だってじゃ ないでしょーーーむかっむかっ

どうして すぐに噛むのよー汗




私が すごい怒ってるのをさっちした ティアラさん

ディルままに ピタっとくっついて 助けを求めています汗


はぁーまったく ティアラさんは困ったちゃんです泣く


この後 おウチに帰って しこたま怒られたティアラさん。怒り





だいぶ反省してるようです。 また会ったら 仲良くしてくださ〜いキラキラ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ