ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わんぱくにゃんこ


まろ
☆わんぱくにゃんこ“まろ”と、我が家のマイペースな生活の日記☆

やめて〜!!!

[05/26 11:29]

朝のことです・・・

まろ父と母は1階にいました。まろは2階でなんだかドタバタ。

わーい「元気だねぇ。何を騒いでるんだろう?」

まろ父が出かけたあと様子を見に2階へ・・・

何やら捕まえたようで隙間に入ったのを必死で取り出してました。

ネズミではない。何かの虫?と見ると・・・・


虫は虫でも!


       汗汗ム・カ・デ!!

キャ〜〜〜〜!まろ止めて、離して、刺されたら大変〜〜〜ふらふら

離そうとしないまろを振り回して離させ、まろを抱えたまま慌てて駆除しました泣く

猫なんでボクの獲物を取るの!怒り

しばらくお怒りのまろでした。




まろ母が休みの日はここでゴロゴロするのが日課になったようです。



母は何もできなくて困りますがくー

でもいいのです。気持ち良さそうにしているからハート


しかし、小さい子の声を聞いたら、慌てて部屋に戻っていきました。本当に苦手

のようです。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ