ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

お幾ら位が妥当???

[05/26 01:54]


            ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆


     此方に転勤して来てから妹のように可愛がってる子がいる

        その子がビーズで色んな物を作ってるんだけど。。。

             今度。市の商品紹介の催しで

        犬のネックレスを展示して売ることになって




トイちゃん.イチゴ.ライオン.ハート


     細かい部分なんかは2ワンで試しながら作ったの
        サイズは?毛は巻き込まない?つなぎはゴムが良い? とか。。。

     2ワンは付けていても違和感はない!!みたい
     鈴の音も優しいから気にならない!!みたい

     もっと色んな種類を作る予定ですって





      看板犬として2の写真をイメージにして売るんだって

          私はシルクの写真だけが良いと思ってるの
          こお云う写真はムーンは苦手でね〜


 これじゃ売れないよ


 これなら何とか

   ヘッドのビーズの中には鈴が入っていて優しい音色
    
      
何処にいるか直ぐに分かって助かるわ〜〜〜







            で皆さんのご意見をお聞きしたい

           お幾ら位で出品するのが妥当かしら







ビーズ。。。ってお高いのね〜ビックリしちゃった
   
こつぶねぇーねは詳しいと思うけど。。。

   イチゴなんかヘッドのビーズ代だけで1000円ですって




陳列しなきゃいけないから。。。受注生産て分けには行かなくて

売れるお値段じゃないと困るの




          動物のヘッドなら?

          イチゴのヘッドなら?




一番の問題は売れるか?どうかだけどね




私は 2000円の声を聞いたらお高い気がするんだけど。。。

    動物で1500円?

    イチゴちゃんで1800円?

位が妥当なお値段だと思ってるんだけどどうかしら?







           ぶっちゃけたお値段を教えて下さい

 自分がこれ位なら買っても良いかな と云うお値段を付けてみて下さい

        
         (6*・ω・)人|。゚+.ぉねカゞレゝ.:゚+。](m*_ _)mペコ











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ