ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキ迷っちゃう〜♪

[05/25 23:36]


             夜の雨もあがって

     今日はいいお天気の月曜日だったよねっ太陽



      ルキちゃん もっちろん元気におはよっ


          っていってくれたよっミュージック

              今日はねっ


   お休みの時に スタンドにいった時の お話だよっ


        いつも行くスタンドは決まっててねっ


      ルキちゃん 大好きな場所の一つなのd.heart*


 でもねっ 昨日は いつもとは違うスタンドにいったんだよっ



   ここでも やっぱり ルンルン ルキちゃんだったの〜♪



           スタンドに入ったとたんねっ


          こぉんなこと いってるしっあせ2


      それでも 笑顔で 
『いらっしゃいませ〜』 


       って いってくれたスタンドのお兄さん





      

      ルキちゃん  ちゃんとお願いできるのねっニコニコ

      
              お顔が ルンルンd.heart*

 
     確かに かっこいいお兄さんだったもんねっキラキラ3



            窓ふきもしてくれたよっキラキラ


      少ししたら  もう一人のお兄さんも一緒に


          反対の窓を 拭いてくれたよっキラキラ



            そしたら ルキちゃん



     

     うっとり もう一人のお兄さんも見てるのね〜ハート




   

   なんだか 比べるように キョロキョロするルキちゃん





      

    真剣に迷ってるみたいな ルキちゃんだったよっはっぴ


        ルキちゃん 迷うことないと思うけど・・・。


 
       このあとも キョロキョロしてたルキちゃん





  

          どうやら こっちの お兄さんが


      お気に入りNO1に なったみたいでしたっy’s


  やっぱり どこのスタンドも大好きなルキちゃんなのねっd.heart*

  
               というより・・・。


       かっこいいお兄さんがスキなのかもっすき



             お支払するときね


        ルキちゃん かっこいいお兄さんに


        たくさん いいコいいコしてもらって

           またまたルンルンでしたっミュージック


        これで 次もこの調子だろうなぁてへ


        ルキちゃんの大好きなところの一つ

           スタンドでのことでしたっy’s
 



                          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  
また来る約束までお兄さんとしちゃったルキちゃん

      ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すミュージック

     


    

 
         



    


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ