ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

☆WANWANフェスティバル!☆

[05/25 21:14]

日曜日、江別市で開催された

第2回WANWANフェスティバルに行ってきました
!!

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,

このイベントを知ったのは前日。汗

イベント好きの我が家、危うく逃すところだった・・・。

会場にはイベント開始時刻の10時ぴったりに到着!!



気温は17度あったらしいけど・・・

風が強く体感温度はもっと低い。失敗

そのせいか会場はまだ人もまばら。


受付を済ませて、混んでくる前に各ブースを見てまわる。

まずはトリミングコーナーで爪切り。わーい



なすがまま爪を切られるラテ

やっぱりプロの人は上手いね〜。拍手

れもんも大人しく爪切りされてました。わーい


爪切りが終わったところで、パグちゃん発見!!目がハート

れもんはドッグランの事件以来初めてわんこに接触!!



少し心配でしたが・・・れもんは全然平気!!

ちゃんと挨拶も出来ました。うっしっしグッド

他にもコーギーちゃんなどにもクンクンしてました。嬉しい

しかし、大型犬はやはりダメな様で・・・

パパの陰に隠れていました。汗


その後、ラテは障害物競争に参加!!



しかしスタート直前に便意を催してしまったラテ汗

スタートで出遅れ結果は5組中3位でした・・・。

賞品は何故か「サ●ウのごはん」。汗


昼食後、アジリティに挑戦!!

ハードルをジャンプするラテ



カッコイイぞ〜!!目がハート

係員の方にも褒められちゃいまいた。グッド


そしてれもん



ジャンプは出来たけど、ちょっと不格好。汗

しかも、風を避けたかったのかトンネルから出てこない。がくー


ここで寒さもピークになり・・・

ラテは平気でしたがれもんが震えだしたので・・・

我が家にしては珍しく昼過ぎで撤収。


会場を離れ、車で5分も走ると・・・

みるみる天気が良くなってくる。ふらふら

なんで〜!?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ